« 6月は | トップページ | 不幸の手紙 »

2006年6月 4日 (日)

カリモク60

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■友達と映画鑑賞(サマータイムマシーンブルース)

 

■オーダーしてたテーブルが届く

 

■友達とゴハンを食べに行く

 

☆ついに大枠で完成☆

Dvc00146

いやぁ長かった。この新居へ引越ししてきて2ヶ月半。やあっと部屋らしい雰囲気になってきたよ。今日は、2ヶ月前にオーダーしていたテーブルがやっと我が家に届いたんだ!

2ヶ月前に渋谷ロフトで一目惚れして買ったテーブル。1960年代を思わせるようなレトロ感のあるかっちょいいテーブル。こんなテーブルでテレビを観ながらコーヒーを一杯。

リラックスできるなぁ。あとは、

①食器棚

②ラグ

③いい感じムードになる間接照明

の3つはマストバイだね。

 

大人な部屋!もうすぐ完成だな。

 

 

でもボクはいたってガキンチョだけどもね。。。

|

« 6月は | トップページ | 不幸の手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2076178

この記事へのトラックバック一覧です: カリモク60:

« 6月は | トップページ | 不幸の手紙 »