« 休日さ! | トップページ | 武道館 »

2006年6月20日 (火)

ありがとう。さようなら。

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■お仕事

 

■お台場にトムクルーズが来る

 

☆さようなら☆

ありがとう。さようなら。

あっ!これボクにあてたメッセージだから。

ホント色んな思い出を残せた日々だったな。

昔の日記を思い出せば色んなことしてたな。

部活に、サッカーに、研究に、ね!いい思い出ばっかりだ。

いや、悪い思い出も十分あるな。フラれたこともあったしね。


そんなことをひっくるめて100点をあげたいものです。


でもね本当はね、もう時間ってのは絶対に取り戻せないものだからさ。

悔しいよね。もっともっと充実させたかったって思うのよ。



本当ありがとう。そしてさようならさようなら。


22歳のボク。


んで、もうすぐ(あと1時間だ)こんにちは!


23歳のボク。


さぁさぁ。若干緊張してるねぇ。なんでだろう?

|

« 休日さ! | トップページ | 武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2309180

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。さようなら。:

« 休日さ! | トップページ | 武道館 »