« 寝ているときにさ | トップページ | ありがとう。さようなら。 »

2006年6月19日 (月)

休日さ!

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■蒲田をぶらっと散策

 

■新橋で飲む

 

☆あっちい日だった☆

 

今日は休日でした。


~昼~
ぶらっと東京を探索して輸入食品屋さんで美味しそうなおやつを購入

~夜~
友達を誘って新橋でゴハン☆とっても癒された!
それと今日行った居酒屋「かがや」マスターがおかしな人だった。お店の雰囲気も独特。また行ってみるしかない。


~そういえば~
そういえば最近さ、「涙」流してないな。

いつぐらい前に流したのが最後だろう。。。

思い出すと、去年の11月か。学生最後の試合だったときに大泣きして以来泣いた記憶が無いなぁ。

卒業式も泣かなかったし。

なんだろうね。

ふと思ったんだけど、めいいっぱい泣くってのもいいんだろうね。

ずいぶんね泣いてないと目が乾いちゃってしょうがないんだよね。

思い切りグッとくる映画でも観てみるかなぁ。

|

« 寝ているときにさ | トップページ | ありがとう。さようなら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2309594

この記事へのトラックバック一覧です: 休日さ!:

« 寝ているときにさ | トップページ | ありがとう。さようなら。 »