« 武道館 | トップページ | お久しぶりです。 »

2006年6月25日 (日)

今日は決して女装はしていません

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■お仕事

 

■手巻き寿司を作る

 

☆小さい子供に☆

 



「ねぇお姉ちゃんっ」

って呼ばれました。


そらね、小さい頃によく女の子に間違えられていたけれどもだ。

でももう23よ!成人式終わって早くも3年経った成人っすよ。

そらね、大学生時代に、家庭教師で担当していた子に化粧させられたよ。学園祭で周りの圧力に負けて女子高生の格好させられてけれどもだぁ。


でももう23よ!ボクが生まれてもう6回もオリンピック開催されたって言うくらい生きてるんだよ。

ボクはねとりあえず。

「男の子でした」

と、今日言われた小さな子にツッコミを入れ、

なんだか悔しくて、無理やり「男=豪快」っていう方程式を導き出し、どう考えても一人じゃ食べられないくらいでっかい


「スイカ」

をスーパーで買って今ガツッとに食っています。


どうだぁスイカをガブッとかぶりつくなんて男らしいだろう!
そしてあまいぞぉ今年のスイカは!

もう女の子だなんて言わせませんっ!

|

« 武道館 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2378690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は決して女装はしていません:

« 武道館 | トップページ | お久しぶりです。 »