« 今日は決して女装はしていません | トップページ | 旅行に行ってきました »

2006年7月11日 (火)

お久しぶりです。

っっちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■買い物

 

☆とりあえず買い物☆

 

おひさしぶりっす!ずいぶんとブログを怠けていました。この怠けていた期間に、「研修&試験」があったためにブログなんて書いてる暇はあったんですけど、無かったです。

まぁね、やっとこさ書く気力ってモンが沸いてきたんでこれからはビシバシ行きますよ!

 

ででで、今日は仕事がお休みだったためにとりあえず夏服をバシッと買ってきましたよ!中でも今日の一番の当たりはサンダル!今年の冬からずうっと狙っていたサンダル!やっと買えました!これで足元がかなり夏な感じに!!

 

「はい。正社員です」

やあっと今日、自分が正式に社員になったということを上司の方から告げられました。

どの会社もそうなんだろうけど、入社後の3ヶ月間って試用期間で僕らの正式な扱いは準社員ってことになっているんだよね。

僕らの会社では、3ヶ月が経った日に試験が行われるんだ。それに合格すれば晴れて正社員。まぁそんな感じ!

でね、先週さ埼玉まで出張研修&試験に行ってきたわけよ。

そんで今日、発表があったわけね。ほんとそれまではドキドキよ!

「試験落ちたらどうしよ。
もちろんキャリアコースに乗れないんだろな」とか珍しくマイナス思考になってさ。


ホントじみ~に勉強してた甲斐があったぁ。よかったぁ。なんだかすうっと楽になりました。


そんで来週からはついについに!!


「お台場冒険王2006」


が始まるからね!みんなお台場に集合だ☆

|

« 今日は決して女装はしていません | トップページ | 旅行に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2615117

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

» Brutal anal stretching. [Brutal anal stretching.]
Fem dom anal brutal. Brutal anal stretching. Brutal anal sex. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時25分

« 今日は決して女装はしていません | トップページ | 旅行に行ってきました »