« 三日間闘いました | トップページ | 避暑地 »

2006年7月21日 (金)

思いつきで行動

今日はサクッと15時に仕事が終わり、そして明日は8日ぶりの休日!

だらだら過ごすのはもったいない。だってもったいないオバケが出ちゃう。

う~ん。悩む。。

ってことで、

今、

宇都宮(栃木)にいます 笑

急に餃子が食べたくなったんだもん。じゃ、どーせ食べるなら有名な処ってことで来ちゃいました。

■都宮餃子館で野菜餃子とニンニク餃子を食べる。

■その後、駅前のビジネスホテルにチェックイン

■浜寿司という寿司屋で店の大将と仲良くなる。ゴハンご馳走してもらっちゃった。

明日は日光行くぞ!

|

« 三日間闘いました | トップページ | 避暑地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2856051

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきで行動:

» Ambien online. [Ambien online.]
Purchasing ambien online. Ambien online. Online ambien cheap. Cheap ambien online pharmacy. Buy ambien online cod. Online ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時05分

« 三日間闘いました | トップページ | 避暑地 »