« 避暑地 | トップページ | 何をしよう? »

2006年8月11日 (金)

さぁ明日から

さぁ明日から夏の大勝負が始まる!

もうお台場地区は「お台場冒険王」で家族連れがたっぷり。

今日から3日間、国際展示場では「スーパーコミック」っていうイベントでオタクがたっぷり。

そして明日は「東京湾花火大会」でカップルやらもうなんか人だらけ。

花火だけで60万人は来るらしい。公共機関など周りは警戒体制がしかれてる。

もちろん、うちの職場もそう!バッチリ警戒体制!

昨日、今日でボクも駅前のマッサージ屋さんでガツッと癒されてきたぞ!気持ち体力ともにバッチリだ!

それにしてもマッサージってラクだねぇ。今日行ったとこは、癒されミュージックにマッサージ、んで個室になっていて中国茶をフーッとゆっくり飲みすっかり落ち着いちゃった。

40分マッサージで3000円。都会にしちゃ安いかな!?

その後30分くらいは部屋でゆっくりしていていいんだってさ。もう丹念にストレッチしたよ。疲れがスカッととれた☆

さぁ明日は花火大会、その後はお盆が待ち構えてる。

気を引き締めて頑張っていくぞ!

ってかゆっくり自分のマンションから花火見たかったぁ。。。

|

« 避暑地 | トップページ | 何をしよう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/3024326

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ明日から:

» Free alltel ringtones. [Free alltel ringtones.]
Free alltel ringtones download now. Free alltel ringtones. Free alltel ringtones for nokia 3585i. Download free alltel ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 17時03分

« 避暑地 | トップページ | 何をしよう? »